お客様の声

8 / 23ページ(全227件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タカ様
2024/11/22

丁寧に完全包装して頂きましたが、名入れも頼みましたので、そいう場合は中身が確認できるように包装未完成状態で納品して欲しいですね。(どこかにそう書いてあったような記憶があります。) 確認できないままギフトとして渡す事になるので少し心配な状態で手渡しになりますので。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし OKDM様
2024/11/16

とても手に馴染みやすく、軽く、使いやすいです。長さも丁度よく、オシャレな感じもよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりも様
2024/11/14

鮮やかな色合いでプレゼントに大変喜ばれました。

ずっと眺めていられる素敵なお碗です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もえぞー様
2024/11/07

おばあちゃんとおじいちゃんのダイアモンド婚のお祝いで購入しました!湯のみもかわいくて、2人も喜んでくれました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 白様
2024/11/01

月のない夜。空を見上げれば、提燈の灯りを受けて輝く桜の花。
そんな景色が浮かぶ美しい手鏡です。
光の加減で桜色の花弁が浮き出たり、星座のように輝いたりと、神秘的で見惚れてしまいます。
素晴らしい手鏡をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけ様
2024/10/07

還暦を迎えた母へプレゼントをしました。音色が素晴らしく、心地が良いと感動をしていました。いいプレゼントになり、感謝しています。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えみ様
2024/10/03

このたびは姪の結婚祝いを探していて伝統本舗さんを知り、そこでこちらのビアカップもとても人気の商品のようなので、兄の還暦のお祝いに選びプレゼントしました。
喜んでもらえたようで、使ってみた感想はまだ聞いていないのですが、良さそうならまたの機会に、他の方にもプレゼントしたいなと思っています。
迅速丁寧な対応、発送もありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シュンメル君様
2024/10/03

来社したロシア人への贈答なので自分で手にしていませんが、赤系のきれいな花柄の九谷焼の日本技術のマグカップ。値段もサイズも手ごろで自分でも欲しいくらいのものでした。またの機会にも利用させていただきます。

8 / 23ページ(全227件)