お客様の声

23 / 23ページ(全227件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こまさ様
2016/04/29

帰国する友人に鶴のusbと漆磨漆流し2重ストレートカップs赤をプレゼントしました。
とても上品な造りで日本らしい物に、友人は喜んでいました。
送別会の前日に注文し、当日無事渡すことが出来ました。お店の迅速で丁寧な対応に感謝します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こまさ様
2016/04/29

帰国する外国人の友人に鶴のusbをプレゼントしました。
とても上品な造りで日本らしいusbに、友人は喜んでいました。
送別会の前日に注文し、当日無事渡すことが出来ました。お店の迅速で丁寧な対応に感謝します。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 珈琲カップ様
2016/04/18

写真で、見たときにブルーの色目が気に入って購入してみました。現物のブルーが強すぎました。ピンクくらいの濃度だともっとしっくり落ち着いた色目かと思います。我が家にない色目なのでそれはそれで良いのかと思ってつかってます。使っていくうちに馴染んでくると良いのですが…

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし T.K様
2016/04/07

ネットで見て、絵が気に入って購入しました。実物も代わらず素敵です。ただ、特に春の富士の取っ手がざらついて、持った感じが良くないのが残念です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし T.K様
2016/04/07

ネットで見てデザインが気に入って購入しましたが、取っ手が平べったくて持った感じが安っぽく、個人的には丸くボリュームがある方が良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし T.K様
2016/04/07

期待通りのおしゃれなワインカップで、テーブルにあるだけで華やぎます。美味しい料理にあわせて、ローヌのワインをこれで飲んだら気分も高揚しそうです。

23 / 23ページ(全227件)