お客様の声

2 / 23ページ(全227件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 総務様
2026/04/10

とても丁寧な対応をしていただき、期日に無事間に合って商品をお受け取りすることができました。梱包・印字どれをとっても丁寧に真摯に対応してくださりました。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こまこま様
2026/03/29

退職送別のお祝いで贈りました。
とても喜んでいただきました。コップそのものに文字があるものより良いと言ってもらいました。
また注文から発送までもスムーズでした。

次に利用するなら
・彫る文字の記入欄が少し分かりづらかったです。備考とは分けて、熨斗のように単独で入力欄があると良いと思いました。
・今回相手先に発送したので、相手に見せてもらって初めて贈った内容が確認できました。発送メールに、完成写真(彫字部分)を添付してもらえたら嬉しいです。(相手に聞けない場合もあると思うので)

高級感もあり、非常によい商品でした。
機会があればまた是非利用したいので、上記ご検討いただけると幸いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あつもり様
2026/03/25

定年祝に購入しました。
銘文が非常に喜んでいただけました。
商品はおもったより小ぶりではありましたが、素敵でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ようかん様
2026/03/15

金婚式のお祝いに、金色のものを探していて、この猫ちゃんに出会いました。
表情が素敵で、ニョッキリ伸びた腕もかわいらしく、良い贈り物ができました。
発送が早かったのもすごく助かりました。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちえ様
2026/02/26

商品は丁寧に包装されており、写真以上に綺麗でした。大切に、使いたいと思います。値段以上で大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まろ様
2026/02/12

結婚祝いでプレゼントしました。
すごく喜んでいただきました!
発送もスムーズで大変助かりました。
ありがとうございました。

2 / 23ページ(全227件)