お客様の声

15 / 23ページ(全227件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 親バカな父親様
2023/07/01

結婚する娘へ、彼の両親へ、自分へ、
結婚式はしないけどお祝いに胡蝶蘭の銀細工。
最高の作品で嬉しく毎日眺めています。
高級感がありその場所が優雅な雰囲気になる感じです。
なかなか銀細工に手が出せなく、値段が高いが一番気にしていました。
しかし、作品を見て値段以上の銀細工でびっくり!
ずっと飾れる工芸品でこの値段なら納得しました。
彼の両親もとても喜んでいました。
贈り物には最高の作品でしたありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひとでまま様
2023/06/20

綺麗なグラスが届きました。梱包もしっかりしており、スタッフの方のこまめなご連絡のおかげで、安心して到着をお待ちできました。ありがとうございました。大事に、沢山使います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ma様
2023/05/21

お酒好きな義母への誕生日祝いに利用させて頂きました。満足度★5つ
包装は高級感があり、メッセージもフォントから和製に合う素敵なものでした。個人的にも購入したいものがあり、また是非とも利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おかん様
2023/05/11

娘の結婚式で留袖を着るため、かんざしを購入しました。お値段以上に高級感があり、今からつけるのが楽しみです。晴れの日にふさわしい逸品だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エイ様
2023/05/11

丁寧な梱包、迅速な発送、また、質問等に対して連絡も取りやすく、安心して購入することができました。
海外からのゲストへのプレゼントでしたが、とても喜んでいただけました.

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆい様
2023/04/20

波佐見焼がちょうど気になっていたところに見つけた可愛いプレートでした。子どもにいつか使ってもらおうと購入しましたが、優しい落ち着いた可愛い絵柄で、自分が使いたくなってしまっています。
また、ご丁寧に対応頂きありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちかちか様
2023/02/15

以前、旅先で片口の銀食器で日本酒を出してくれた宿がありました。 感じも良くて、持った感じもしっくり、、、一目惚れしてしまい、早速インターネットで探しました。

せっかく、美味しいお酒を飲むならしっかりした物が良いと調べていた所、伝統本舗さんのサイトを発見しました。

これまた、一目惚れ!
使ってみたら、お酒はまろやかになり、又、持った感じも最高!とにかく食卓が豊かな物になり大満足です。
工芸品の質の良さはやはり素晴らしいです。

15 / 23ページ(全227件)