日本の伝統工芸品 正規通販サイト|伝統本舗(公式通販)
 

お客様の声

  • やま 様
  • 投稿日:2025年06月25日

とてもご丁寧に対応いただきありがとうございます。
やりとりもスムーズでまた利用したいです。

  • 満足 様
  • 投稿日:2025年06月25日

表彰者への記念品を入れるための紙袋でしたが,本体は落ち着いた色合いで,取っ手が布製となっており,満足できるものでした。

  • 大満足 様
  • 投稿日:2025年06月25日

表彰者への記念品として購入しました。木箱入っていること,カップの見た目の高級感から大変好評で,自宅に戻ってから祝杯をあげたとのお声もいただき,送られた側も送った側もとても満足することができました。

  • おもてなし 様
  • 投稿日:2025年06月05日

銀の胡蝶蘭レリーフ用に購入させていただきました。
何度もイメージの作成にご協力頂き、理想の名入れプレートを作成することができました。
また利用させていただきたいと思います。

  • おもてなし 様
  • 投稿日:2025年06月05日

大切なお客様への贈答品としてネームプレートも同時に注文しましたが、
事前に何度もご相談させていただき、とても親身になってご対応頂きました。
また利用させていただきたいと思います。

  • むー 様
  • 投稿日:2025年05月21日

オーストラリアの方が喜んでくださるような伝統工芸品を探していました。江戸切子はうってつけでしたし、また富士山のコースターも最高だと思います。

  • むー 様
  • 投稿日:2025年05月21日

オーストラリアの方へのプレゼントだったのですが、英語の箱書きにもご対応いただきまして
ありがとうございます

  • sae 様
  • 投稿日:2025年05月10日

兜と一緒に飾る木札のみ注文しました。家にある上の子の木札に合わせて、手書きのものを探していました。
注文にあたり木札の大きさや料金など質問させていただきましたが、丁寧にご回答いただきとてもありがたかったです。
商品も色や文字の大きさにも対応いただきました。ありがとうございました。

  • ど 様
  • 投稿日:2025年04月23日

コロンとした形と、アラレ紋がかわいい鉄瓶です。
そして、この鉄瓶で沸かしたお湯はまろやかでおいしい。
1回目に使った際、うっかり蓋が濡れたまま伏せて置いてしまい、サビが着いてしまいましたが、以後は、表向きにしておいたら余熱で乾いて手入れも楽で、とても気に入りました。

  • totti 様
  • 投稿日:2025年04月22日

とても綺麗な器で妻も喜んでおります。
これから大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送のみ(お問い合わせ休業日)

ページトップへ