お客様の声






- うんまる 様
- 投稿日:2021年10月05日
祖母の米寿の誕生日に購入させて頂きました。
発送の速さ、梱包の丁寧さ、どれを見ても遜色ありませんでした。
素敵なプレゼントになりました。ありがとうございました。






- ミモザ 様
- 投稿日:2021年09月01日
お菓子をちょっと入れる軽いボールを探していたのですが、予想以上のお椀を見つけました。朱と溜の色合いも形も上品で、お菓子だけでなく、幅広く料理を盛り付けるのが楽しみです。






- かえる 様
- 投稿日:2021年08月02日
夫へのプレゼントで購入しました。銀なので衛生的で、デザインも素敵です。掻き心地も良いようで、気に入ってもらえました。






- MASA 様
- 投稿日:2021年08月02日
海外のお友達用に購入しました
富士山 桜 東京タワーと日本を強調する
素敵な柄と色合い 一目で気に入りました
喜んでくれると思います






- クロクロ 様
- 投稿日:2021年06月21日
注文してから翌日には届きました!。スピーディーな対応ありがとうございます!急須は、内側がホーローで錆びにくくなっており、使いやすそうです!ちょうど1人分のお茶を淹れることが出来ます。小さいのでテーブルにおいても邪魔になりません。






- ターデオ 様
- 投稿日:2021年05月14日
母の日にプレゼントしました。
とても喜んでもらえました。
ありがとうございます!
ペアに素敵な柄が多いと思いました。単品でも素敵柄を購入できるとありがたいと思いました。






- りい 様
- 投稿日:2021年05月13日
叔母と母から頼まれて妹夫婦の結婚50年の贈り物でした。
とても喜んでくれました。画像もわかりやすく、熨斗やラッピングなども、簡単にお願いできました。






- rururu 様
- 投稿日:2021年05月11日
母の日のプレゼントに、送り
とても可愛らしいと喜ばれました。
メッセージカードも付けて頂いたので
それも嬉しかったようです。






- 名無しさん 様
- 投稿日:2021年05月10日
贈り物でかわせて頂きましたが、色が綺麗だとよろこんんでもらえました。






- かおりんご 様
- 投稿日:2021年04月24日
いつもお世話になっている叔父さん夫婦にプレゼントしました。
とても喜んでいました。
注文してから届くまでが早くて良かったです。



